スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年ものほほん^^ 

2010年あけましておめでとうございます。
すっかりブログは放置気味ですけれど、花屋はまったりとヴァナ・ディールを楽しんでいます。
さて、みなさんはどのように新年を迎えられましたでしょうか。


続きを読む

青空形式でFFXI小説。 

秋。
ぎらぎらとしていた陽射しも和らぎ、風の匂いすら変わってくるこの季節は、好きな時期でもあったりします。
いつも変わらないようでいて、実は巡るましく変わっていくヴァナ・ディールの季節を探してみるのも楽しいけれど。
仮想世界には降り立たず、お気に入りの音楽に耳を傾けながら、のんびりと読書をしたりするにはもってこいの秋。
そんなわけで前回のエントリで綴りました作品のデータの公開。


続きを読む

てのひらサイズでFFXI小説を読もう! 

ちょっとFFXIは関係ないのですけど、ちまたでよく耳にする iPod touch
その名の通り画面をタッチして操作をする音楽デバイスなわけですが、こちらは色々と出来るわけで、さながら小さなマックといった趣きです。
昔からマックユーザーだった花屋としては、とても興味をそそられていたわけですが、先日とうとう買ってしまいました。
なんの為に買ったのですか? なぁんて聞かれると答えに窮するくらいに、なんとなくだったわけですけれど。
せっかくなのだから何か出来ると面白いなと考えていたところ……あっ、そうそうありました。
そこで今日のエントリのタイトルに繋がるわけなのです。

続きを読む

彼女はやっぱり幸せ者。 

その人さんとはとても運がいいと思うことがあります。
たとえばどうしているのかしらなんて思っていたら偶然街角で出会ってみたり、テルを送ったまさにその瞬間に彼女からお声が掛かってみたり。

「わ。偶然ね^^」
「うん、本当だ^^」

思わず二人でそんな言葉を交わしてしまうのが普通になってしまうくらい。
「偶然も何度も続けば必然」と云っていたのは誰だったのでしょうか。
そうなると花屋がその人さんに出会ったのは偶然ではなかったのかもしれませんね。
そんな花屋が幸せ者というお話ではなく、その人さんって幸せ者なんだなぁと思う、今日はそんなお話。


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。