fc2ブログ

LPをもらっちゃいました。 2006 

今月、11月23日にケルベロスサーバーにて開催される「LAUGHTER MANIA 2006」はヴァナ芸人さんたちが一堂に会す大きなイベントです。
WPを発行しましょうかとおっしゃって下さった女神さまフロさんの降臨により、花屋もケルベロスに降りたつことが出来たのですが、なんと次はその女神さま、リンクシェル(略してLS)を作られたそうなのです。
昨年もイベントを楽しむ用にリンクパールを頂いたことがあるのですが、今年もそれと似たようなLSがあるわけです。

これはお会いして是非もらわねば! なんて思っていたところ、なんとその方はバストゥーク共和国生まれ。
順調に走ったとしてもヴァナ時間で一日は掛かる、遥か遠方の国です。
ひよっ子花屋の体力と経験ではとてもじゃありませんが辿り着けるような場所ではありません。
ううむ、欲しいけどそこまで行く自信がないなぁ…。
なぁんて思っているとやっぱりヴァナ・ディールには神さまがいるようです。


よくこちらをご覧になって下さるウェドさんのHPにて、バストゥークから開催地ウィンダス連邦への移動の告知がしてあるじゃないですか。
しかも既に加入しているLSメンバーさんもいらっしゃる模様。
ということはお待ちしていれば皆さんにお会い出来るばかりか、LSにも混ぜてもらえそうです。

そんなわけで楽しみにしながらお待ちしていました。
待つことおよそ一時間。
ぺしぺしとサルタバルタで敵と戯れていると同じ色のLSをつけた集団がやって参りました。
見知った名前を見掛けて手を振ってみるとそれは果たしてウェドさんでした。
無事にフロさんからLSを頂き、ご挨拶を。
普段は自分が作ったLSしか持っていないものですから軽く緊張をしましたが、皆さん気さくでいい人ばかり。
すぐにLSの雰囲気に慣れてしまいました。

ブログを通じて言葉を交わしたことがある人がいるとは云え、初対面の人も多いのですが、そこはやはり同じ気持ち
「イベントを楽しもうよ!」
で溢れている人ばかり。
ほんの少ししかお話が出来ませんでしたが、ちょっと文化祭の前準備の雰囲気に似ていて、その時感じていたわくわく感を思い出してしまいました。

このイベントはヴァナ芸人さんたちが一堂に会すイベントであると同時に、普段なら違うサーバーで違う冒険をしている冒険者たちを結びつけるイベントだとも思います。
漠然と「同じゲームで遊んでいる人なんだなぁ」とブログ上で思っていた人たちとヴァナ・ディールで出会い、直接話が出来るなんてちょっとした感動ものです。
その時だけは違う時間ではなく、同じ時間を共有できる、そのことこそがヴァナ芸人さんたちがくれるものなのだとも思います。

当日23日にはきっとたくさんの人が訪れることでしょう。
イベントを一緒に楽しみたい人がいたら誘ってねと云われているLSです。
もしもこのエントリをお読みになって
「わぁ、欲しいなぁ」
と云う方がいらっしゃいましたら、花屋なり、今回リーダーをされているフロさんなり、また宣伝部長(?)のウェドさんなりにご連絡をされてみてはいかがでしょうか?
イベントを楽しむことに加えて、それを楽しみにしている人たちとの交流が君を待っています。



最後に、今回のLSメンバーでブログないしホームページを開いていらっしゃる方のリンクを張らせて頂いておきますね。(あいうえお順)
不都合がございましたらご連絡をくださいませ。

LSリーダー、フロさん
ウェドさん
ねむさん
ミチコさん
らびさん

コメント

ついに遭遇~ヽ(´ー`)ノ

昨日は急いでたのであまりお話もできずごめんなさいでしたーヽ(;´Д`)ノ
ウェドさんは入れ違いでしたねー(´;ω;`)

よかったら今度私にもパールください~ヽ(´ー`)ノ

LSは

「リンクシェルを作ろう!」というのは、実はウェドさんの案なんです^^
私がおつかいのつもりで未開封リンクシェルを先走って買ってしまったばかりにリーダーになっちゃいましたが^^;

そうそう、築さんのパールもサック化していますので、築さんもパールお作りになれますよ^^

■さんじうさん

いきなりお会い出来るとは思っていなかったのでかなり驚きましたよ~。
こちらこそゆっくりとお話が出来なくてごめんなさいね。
フレンド登録、ありがとうございました。
メッセ魔なところがありますので、別サーバーでも送っちゃいます。

ウェドさんとはほんとに入れ違いで、PTから落ちたと同時にLSで挨拶がありました。
せっかくですから当日にでもお話をしてみたいものですね^^

LPはいらっしゃればいつでもお渡ししますので、テルなりメッセなりしてみてくださいませ~。

■フロさん

はぁい^^
実は既にお二人にお渡し致しました。
一人はブロガーさんで、もう一人は友だちです~。
もしもお見受けしましたら、お声を掛けてみてくださいね~。
と云ってもおれは既に、誰が誰やら分からなくなっておりますけど…。
みんなで楽しめるといいですね~^^

おつかれさまでしたー

この間は楽しかったですね^^
まだお花をカンストバザーしたままですw
当日もまたよろしくおねがいします♪

■ねむさん

先日はありがとうございましたぁ。
翌日なんとお花が一輪売れたんですよー!
ちょっと嬉しい^^

また当日も楽しみましょう~~。

お疲れ様でした('∇')

どもも!ハジメマシテでした!
ブログを通じてこんなにたくさんの方と知り合えて、
おいらめちゃ感激しております(/ω\)
お会いした時はからまれゴブリンとってもらってありがとでしたーヽ(´▽`)ノ

これからも遊びにきますね^^
宜しくお願いいたします。

■らびさん

ようこそいらっしゃいましたぁ。
イベントはとても楽しくて、昨年終始にっこりしっぱなしでした。
芸人さんとの掛け合いも楽しかったですよ~~。
ネタマクロを仕込んでおくのもいいかもしれません^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kizuk.blog18.fc2.com/tb.php/458-036e85e4