スポンサーサイト 


ご無沙汰しておりました。 

何の前触れも無くエントリを綴らなくなってしまい、毎日のように訪れて下さっていた方には本当に申し訳ございません。
決して忘れてたとか、飽きたとかではないのです。
むしろご心配を掛けてしまう方向の事態となっておりまして。
こういう場合というのはやはりオンラインだけの知り合いというのは、事実関係の確認を取る手段が無く、もどかしい限りなのでしょうね。

花屋個人としては、エントリ的に読んでいていつもの時間を忘れられるものを、と心掛けている部分があります。
ですから、リアルタイムな個人事情を綴るのはどうかとも思ったのですが、まぁ休止宣言もないままずっと留守にしていたのは心情的に皆さんも気にされるかもしれません。
実は、病院にて休みを頂いておりました(人はそれを入院とでも云うのでしょうか)。


人生で二度目の体験でしたが、一度目というのは就学以前のことだったので、実に新鮮なものでした。
以前から体調を崩し、それからエントリを綴りにくい毎日が続いていたのですが、なんだかんだでほぼ二週間余り。
ようやく退院して自宅療養となりました。
まぁ、そこまで滞在すると病室の窓の景色にも見飽きてしまい、一日千秋の思いで退院の日を待ち望んでしまうものですね。
退院時には、看護士さんからも
「築さん、今日は晴れやかな顔をされてますよねー。入院時にはあれほど高熱と頭痛に悩まされていたのに」
と笑われてしまうほどでした。

病名は結局暫定的にしか付かないものでしたが、過労による体調不良が原因であることは明白でした。
忙しい日々というのはやはり性格的に合っていないのでしょう。
自分の身丈に合った時間の流れを大切にしようと改めて感じました。

退院したとは云っても、医師には無理を云って退院させてもらったようなものですから本調子には程遠く、まだ少しぼーっとしてしまう場面が多々あったりします。
ですからしばらくはヴァナ・ディールに降り立っても余りなにも出来ないかなぁと思ってみたり。
まぁ居ても居なくても変わらないのがヴァナ・ディールのよい所なので、ひっそりと遊んでいようと思います。

もうしばらくは取り留めのないエントリが続くかもしれませんが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お体、お大事に。
ゆっくりと休養なさって下さい。

私もPSUを買ったので
いつかお会いできたらいいですね^^

■鍵さん

ご報告ありがとうございます。
そうですかぁ、時間は絶えず流れるものですから、色々な変化はあるものですよね。
今はそうじゃなくても振り返ったときに
「FFってゲームをして色んなことがあったけど、全部ひっくるめて楽しかったな」
と思えるような時が来てくれればいい、そう思います。
いつだって思うのですが、些細なことから人の優しさに気がつくものです。
そういう経験がまた人を優しくしていくわけですから、あながちマイナスなことばかりじゃないような気がします。
これって気持ちのペイフォワードみたいなものですね^^

またゆっくりとお会いして、次はどこかの木陰でお話でも致しましょう^^

■フロさん

ありがとうございます。
ちょっと体を虐めすぎたかなぁというきらいがありましたので、この際とばかりに思いっきり休養をしています。
お陰さまで逆に頭がぼ~っとする事態ではありますが。

君もPSUを始められたのですね。
PSUのよいところは(現在ではワールドで隔てられているものの)遊んでいる人とは会えるというところ。
いつか会えると嬉しいです^^

どうしたのかなぁと思っていましたが、まさか入院とは(汗)。
くれぐれも無理をせずお大事になさって下さい。
また新たな記事を楽しみにしています!

そうそうPSUですが、ワールド2のユニバース05で遊んでいます。
最近はソロが多いので、ワールド2でキャラを作られた際には、
ぜひパートナーカードだけでも交換して下さい^^
ナースキャップが目印です(笑)。

^^ノ

ども~。
更新ないと思ったら病院でしたか^^;

季節の変わり目っすから、体調にはお気をつけください。

では、ブログの更新よりも休養を!(笑)

■りまさん

最初は近所の医院に掛っていたのですが、
「うちではもう手の施しようが無いので大きな病院を紹介しますから、そちらに行かれてみて下さい」
と紹介をされ、行ってみたところ「入院して下さい」という話になってしまいました。
あらら、そんなに簡単に話が進んじゃっていいのかなぁと思っていたら、そのまま二週間ばかり^^
ずっと点滴をしたままでなんだか病人みたいでしたよ!

PSUは2-05ですか。
おれもワールド1は諦めてワールド2で遊んでいますよ^^
一段落したら一度お邪魔しにいってみようかな。
ありきたりなヒューマンで遊んでいますー。

■ウェドさん

ども~。
更新しようにも携帯から何故かログインが出来なくって、どうしようもありませんでした。
もっとも、更新するだけのネタも思いつかなければ、それを構成するだけの体力もなかったのですけどね。
季節の変わり目には特に弱いことを露見してしまったようですが、まさか入院までする羽目になるとはおれ自身思いもしませんでした。
なによりもやはり体調が大切ですね、今回のことでよぅく身に染みた次第です…。
お互い体には気をつけましょう~。

こんばんは、築さん。

お身体大事にしてくださいね。

更新がだいぶ止まっていたので、何か忙しいのかなと思っていました。
久々に築さんの優しい文章が見られて、よかったです♪

無理せずに、まったりしてくださいね~^^

なΣ(´ω`;)

こんにちわ~って
入院されてたのですか!(ノω`;)
手の施しようがないって、
完璧病人ぢゃないデスカ…Orz

てっきりPSUにでもハマりすぎて
更新してないのかなあなんて
考えちゃってましたよ(*TдT)ノ

過労で入院…ってどんな状態か
私には解らないですけど、
たまにはうりゃっと何かどこかで
ストレスも発散しちゃうといいですね。

この機会にしっかり休んで下さいっ(*`ω´)ゝ

 おかえりなさい~
 そして、お邪魔してます^^

 コメント欄で書かれてる築さんの体調の状態がすごい気にかかりますが、

 とにかくも おかえりなさいーーー!!

こんにちわ~ヽ(´ー`)ノ

不思議なもので、よく読んでいるブログの人達が私のPCが壊れたのと同じ頃に病気になったりPC壊れたり、夏の終わりというのはそういうものなのかな~って思ったりしました。そしてPC直って戻ってみたら、みんな元気になってたりPC直っていたり(´∀`)

私もFF11的には、ちょっと無理をしすぎた感もあるので、また改めてのんびりと過ごしていけたらいいなあと思っています。築さんもお体をお大事にですよーヽ(`Д´)ノ

築さん こんにちは。
しばらく更新をなさっていらっしゃらなかったのでお忙しいのかなぁなんて思っていたのですが入院なさっていたとは∑(゜△゜;)
お体お大事に^^
体調が戻るまでのんびり休暇をすごせると良いですね('◇')ゞ

こんにちは。

お久しぶりです。
時々覗いていたんですが、更新されてないのでお忙しいのだと思い込んでいました。入院されていたんですね。
そういえば、以前にも体調崩されて更新止まったことありましたよね?
お体大切に。あまり無理はしないでくださいね。

あわわ><
入院されていたなんて・・・
最近更新がなかったのは、ただ単にPSUにはまって
ブログ更新の時間がとれてないだけと
勝手に思ってました;;

無理をいって退院されただけとのこと
無理をなさらず、ご自宅でゆっくり療養なさってくださいね><

築さん

更新が無いので、どうなさったのかと気にしておりました。
入院されていたとは・・・。
今後も本調子になるまで無理は禁物、お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ゆうあさん

ありがとうございます。
忙しくて更新が止まる方がいいかと思いますが、体調を崩してとはお恥ずかしい限りです。
今は自宅療養ということで自宅でぼーっと過ごしています。
やはり健康が一番だと思います^^

■ユイル。さん

こんにちは~。
はい、入院をしておりました^^
最初は単なる風邪だと思っていたのですが、完治まで一ヶ月以上掛かるそうです。
これを機会にのんびりとしようと考えてます。

PSUはハマる程のものでもなく、むしろ淡々と遊ぼうかと思っているところです。
以前遊んでいたゲームの正当な続編でもあるPSU。
こちらでFFとはまた違った魅力を紹介出来ればなぁと考えています。
一応メインエントリはFFですから時折綴るだけでしょうが、どうぞお楽しみに^^

■ゆうさん

ただいまです~^^
体調ですが、外見的にはなんともなくなりましたが、倦怠感や頭痛が続いていて、ややぐったり状態が続いています。
早く良くなりたいものですが、焦って逆に悪化しては意味がありません。
ゆっくり治していきます~。

■さんじうさん

ブログを綴っている人というのは、時々自分の事件と重なるようなことが起きますよね。
やはりネットには何かしらの縁、というものがあるのかもしれませんね^^
(ん? 逆を返せば、君のPC不調がおれの体調不良の遠因かも?!!)

ゲームで無理をしては行けないというのは、以前のゲームで学びました。
今はのほほんのほほん、ですよ~。
まぁまさか仕事で無理をしてしまうとは思ってもみなかったのですけどね^^

■れーにさん

忙しくても一言はお知らせをするつもりなのですが、今回はその余裕すらもなくてごめんなさい。
頭の片隅ではブログの更新が気に掛かってはいたのですが、病院ではそれどころではない程の体調不良でした。
しばらく休みを頂きましたので、ゆっくりするつもりです~。

■華音さん

お久しぶりです。
更新したかったのですが、それも叶わず長い時間が空いてしまいました。
自分としてはかなり予想外の入院となり、そんなに重いのかと思い知った次第だったり。
無理をしないように肩の力を抜いていきたいと思います。

■座敷わろすさん

入院も二、三日くらいかなと思っていたのですけどねー。
図らずも長くなってしまいました。
もっとも医師はもう少し入院していて欲しかったみたいですけどね。

PSUのことはのんびりじっくり綴って行くつもりですよー。
違った世界観が伝わるようなエントリになればなと思っています^^

自宅療養と云っても、寝ているだけでは飽きてしまうので、疲れない程度に更新が出来ればなぁと考えています。
毎日とまでは行きませんが、出来る限りがんばります^^

■Moonさん

更新がなくてごめんなさい。
入院なんてマンガの中の出来事かと思っていたのですが、よもや自分が実践してしまうとは。
のんびりと体調回復に努めたいと思います。

■鍵さん

入院とはお恥ずかしい限りです。
無理せず治療に専念したいと思います。

君ものんびりと過ごされて下さいね。
やはり好きでログインが出来るのが一番!
ゲームは楽しく遊ばないとね^^

おかえりなさい(*'-')

こんばんわ♪

きずくさん退院おめでとうございます^^
全然更新ないのでどうしたのかなぁ?って
思ってましたが、入院されていたのですね
無事、退院されてよかったです^^
過労・・・ということですが、しばらくは無理なさらず
お体大切に休めてくださいね♪

■じゅびあさん

更新しよう~と何度か試したのですが、何故かログインが出来なくて、一言お断りすら載せることが出来ませんでした。
本当に申し訳なく思います。
やっぱり体を痛めつけるような生活はいけませんね、未だに自分の体ながら云うことを聞いてくれなくって^^
これからはのんびり過ごすことにします~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

