スポンサーサイト 


りんくる? 

「あっ、ここのブログいいなぁ」

読んでいてくすっと笑うもの、ほうっと感心するもの、ほろりと泣かせるもの。
いろんなブログを訪問させてもらって、いろんなものを頂いています。

気さくなブロガーさんは
「コメントやリンクはお気軽にどうぞ」
となっていたりします。

そんなここ、「Leaf on Word」もリンクフリーとなっています。
ふとしたきっかけで訪問した先に、リンクして頂いているサプライズがあったりすると楽しいかな?というのがその理由なのですが。
そんなわけで、個人的にはこっそりだって、おおっぴらにだってリンクしていただくのは大歓迎です。

でも、やっぱり一言お断りしておこうかな~なんて思ったりする人もいますよね^^

おれの場合はコメントをさせて頂いたにも関わらず、その一言に頭が回らないことがよくあります。

「ああっ! リンクのお願いするのを忘れてる!」

なんてことが多々あります。
(いえ、むしろ「ほとんど」かも?)

何度もコメントさせてもらったあとだったりすると云いにくかったりするんですよね。
最新のエントリに
「今更ですが、リンクさせてください」
なんてコメントしにくいしなぁと思う照れ屋さんでもあるのです。

あれ?

おれも思うのだから、ひょっとして云い出せないシャイな人がいるかも?
ふと、そんなことを考えたのです。

そんな訳でこのエントリ「りんくる?」を綴ってみました。

「今更だけど、リンクしました!」
「リンクしてもいいですかぁ?」
「おれもリンクしたんだから、しやがれ。lol」 エトセトラ。

リンクに関することはこちらにどうぞ^^
こんなエントリを書いてとか、誤字脱字の指摘もなんでも。
ファンレターもこちらで承っております(ぇ

あっ、もちろん、こっそりリンクも今まで通りどうぞです。

「わ。この人もして下さっていたんだ」

そんなびっくり箱も、リンクフリーの醍醐味ですものね。

コメント

こんにちは!
Kujataでのお笑いイベントの時に
Tellしましたユウアと申します。
築さんがKujataにイベントを見に来ると
記事を読んで知っていたので、お会いできたらいいなぁと密かに思っていただけなのですが、
ちらっと名前とキャラが見えまして、サーチすると
見覚えのあるサチコメ・・・w
重くて、その後、姿を見つけられませんでしたが、つい、声を掛けてしまいました・・・。

夕飯の時間がせまっていたので、挨拶できず、あたしは落ちましたが、
その後、イベント楽しまれたことだと思います♪

今まで、自分だけの楽しみでこっそり
拝見させていただいていたブログ、
リンクしてもよろしいでしょうか?
(っていうかしちゃってるけどw)

長々とコメントすいませんです、、

リンクをありがとうございます^^

>ゆうあさん

テルを下さってありがとうございました。
実はテルを最後に頂いたときに、おれの横を通り抜けて石の区競売の方へと走り去って行ったのを見かけたのですよ。
人が多くてタゲれませんでしたけど…。
しかし、イベントでは大変失礼をしました。
しっかりブログ主欄に「ゆうあ」とありますね…。
(ブログアドレスで覚えていたものですからすっかり勘違いしてました…。サーバーも覚えていたはずなんですけどねぇ)

しばらくはそちらにキャラを残す予定ですので、ご縁があればゆっくりお話もしてみたいものですね。

リンク、是非どうぞ!
こちらもさせていただきますね。
まぁ、これからも(恥かしいので)こっそりご覧になってください~。

そちらのブログでコメントを残そうと何度も試したのですが出来ず、こちらで私信めいたものを書かせてもらいました。
ひょっとして、名前をおぼえていなかったから恨まれていたり…?^^

築さん、何度も訪れさせて頂いて今更なのですが、リンク貼らせていただきましたということを報告させていただきます!
築さんのブログはもはや私の癒しの一つです(*^-^*)
これからも素敵なブログ期待しています(^-^)

リンクをありがとう^^

■シノさん

>これからも素敵なブログ期待しています(^-^)

う、うわ。
ほとんど自己満足ブログになっているとは思うのですが~。

リンクをどうもありがとうございます。
自分で書いておいてなんですが、「今更」なんて言葉は無用ですよ^^
リンクはいつだって大歓迎です!
って、おれもお願いしてないんですよね…。
こちらもリンクさせてもらいますね。
これからもどうぞよろしくです^^

こんばんわ、お久しぶりです。

こちらからのリンクを忘れていたので
今更ですが(汗)させて頂きました。

もうひとつ、
自ブログの名前を変更したので
お手数ですが、時間あるときにでも
修正お願いしますm(_ _*)m


築さんの書く文章は読んでてほんと癒されます…v
これからも頑張ってください♪

リンクをありがとうございます^^

■水無月こだまさん

FFのことを綴っているようで、実はあまり綴っていないブログだったりします。
更新ものんびりですが、どうかこれからもよろしくお願いします^^

そういえばブログ名変わったのですよね。
「あ~変わったんだぁ」
とは思っていたのですが、指摘があるまでこちらを変えることをすっかり失念していました。
申し訳ございませんー。

今までこっそりと拝見させていただいてました~。
リンクフリーとはわかりつつも書かないとなんかやりにくくて…

稚拙なサイトですが、築さんのブログをリンクさせていただきました~。

リンクをありがとうございます^^

■ゆずりんさん

ほとんどFFには関係のないようなエントリばかりなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします^^

このエントリ「りんくる?」でも綴っている通り、リンクフリーの醍醐味はびっくり箱のような出会いもあるかと思います。
「もしかするとリンクさせてもらっている人もいつか読んでくださるかも?」
なんて想像しながら綴るのも楽しいかもしれませんね。

こちらからもリンクさせて頂きます~。
そして、個人的お願いが~~。
え~っと、リンクのブログ名ですがせめて「さん」付に変更はしてもらうわけには参りませんでしょうかぁ?
「さん」の響きの方が好きなのです~~^^

どうもこんにちは屈折しすぎて変な方向に向かってる猫シーフです

えと、訪問履歴からきましたぁ

りんくる。で書いてあるようなので率直に用件をば


リンク【ぬすむ】したいです【準備完了!】


きずくさんでいいのかな? きっちゃんとかの方がいいですかね??

まぁそれは追いといて

ここのサイトの文字には力があると思います
人を元気づける力
勇気づける力
没落させる力
陥れる力
全てがこの中に詰まっていると思います
私も趣味でよく小説を書いているのですが、他のサイトさんの物語も拝見させていただくのですが

内緒ですよ ここが一番キました

面白いとかそう言うんじゃなくて(面白いですよ!?)他にはない心からの文章がここにはあると思います
昔から言葉を文字にするのが苦手なのでここら辺で

グダグダしちゃいますしね

それでは、またここに来て築さんの思いのこもった文章を書く技を【ぬすむ】させていただきます

それでは~


│Д・)マタクルネ


|彡サッ!

リンクをありがとうございます^^

■亜麻猫さん

ようこそいらっしゃいました^^
こちらは「りんくる」というエントリは書いてあるものの、リンクはフリーなのでお好みでどうぞです~。
呼び方ですが、皆さんには「さん」付の響きが好きなのでそちらでお願いをしていたり。

>ここのサイトの文字には力があると思います

お褒め頂いてありがとうございます。
「気持ちを届ける言葉」を重要視している者にとっては最高の賛辞をいただけたかと思います。
でも…。

>没落させる力
>陥れる力

というのは一体どういう意味かしらん??

技というのは特に持ち合わせていませんが、自分に正直に他人に誠実に接する言葉、というのを心がけています。
また是非お越しくださいませ^^

こちらからもリンクを貼らせていただきます。

お返事ありがとうございます^^

没落させる 陥れるはどのような意味で取っていただいてもかまいません
没落という言葉には悪いイメージが多いですが何か一つのことに熱中したり真剣になったりというのも私は没落すると考えておりまする

良くも悪くも結局は文字を読み理解する人の心情で感想は決まると思いますしネー

ああ、でも失礼でした。
本当にすいませんです(⊃д⊂)

お詫びに今書いてる盲目の語り手と言うのを新しく記事で書きました

是非読んでください^^

感想も下さい^^

むしろ築さん小説に出して良いですか?^^^^^^^^^^^


でわでわ、辛口な感想お待ちしております!

PS.築さんの夢はなんでしょうか?

私はシーフフルAFで錬金術の変な実験をすることです

でわ~

│Д・)ノシ


|彡サッ!

■亜麻猫さん

なるほど、そういう受け取り方をすればいいわけですかぁ。
参考になりました。
でもまぁ別に悪い方向に取っていたわけではないので、謝られる必要もないのですけどね^^

他人から見た築像というのは興味はありますが、扱いにくい人間ですからねえ。
一体どうなることやら。

君のエントリですが辛口感想、というよりは気になった部分を書かせて頂きました。
この部分も何か伏線が…! なんて思いもしたのですが、辛口、ということで敢えて挙げてみましたよ。
逆にそこから話をふくらませてくれたらなぁと思います。

追伸の返答ですけど、胸のうちに秘めている夢はあります。
とても下らないけど、何年も描いている夢なのでこのまま語らずにいようかと思います。
実現できたら紹介するかもですけどね^^

ども、ご無沙汰でございます。

たびたび訪問させていただいて、すっかりリンクをはった気になってたのですが、張ってませんでした。

年のせいかのぅ、ゴホゴホ。


というわけで、あらためてリンクを張らせていただきたく参上つかまつりました。

今後ともよろしくお願いします!

ゑるろゐ

リンクをありがとうございます^^

■ゑるろゐさん

ご無沙汰しております。
元気にお過ごしでしょうか?
なかなかあの1件は物議を醸し出していたようでしたけど、今はすっかり落ち着いたようですね。
(根本的な解決はなされていないようですが)

こちらからもリンクを張らせていただきます^^

築さん

まずはお礼を。ありがとうございます。
何に対して、というのはナイショにしておきます。

遅ればせながらリンクさせていただきました。
ひとつのエントリーでご紹介させていただいているので、お時間のあるときに見てもらえたらいいなと思います。

極小blogからのリンクでごめんなさい。
今後もよろしくお願いします。

リンクをありがとうございます^^

■Moonさん

あらら? すっかりリンクをさせてもらっている気になっていましたが、そう云えばまだでしたね^^

君のブログでの花屋のご紹介文、読ませて頂きました。
なんだか面映いです~。

こっそりのんびり綴っているこちらですが、訪れた人が息抜き出来るような読み物ブログになればと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^

ご無沙汰しています。

 こんにちは、ご無沙汰しております。
「ぐるぐるさんぽみち ブログ版」のとて。です。
 このたび、ブログを閉鎖することになりましたのでお知らせします。
理由は、最近よく話題に上っているアカウントハック等の被害による影響を考えて……です。
久々の書き込みがこんなお知らせになってしまってごめんなさい。
 しばらく更新を止めてから復帰した時、築さんからコメントをいただけて本当に嬉しかったです。
これからも、あたたかい素敵な言葉を綴ってください。 影ながら、応援させていただきます。
これまでありがとうございました。

■とて。さん

ご無沙汰に無沙汰を重ねてしまいました。
いろいろなネットの犯罪が横行する中で、閉鎖も仕方がないのかなぁと思います。
オープンであればあるほど、そこを狙われやすいですものね。
おれもちゃんと対策をしないとなぁ…。

ひとつのことを辞めるということは、新しいひとつを始める準備だと思います。
おつかれさまでした。
気軽にコメントをまた戴けると嬉しく思います^^

こんにちは(´∀`)

ブログを閉めてから早・・・何ヶ月?8ヶ月弱くらい。
(途中何度か期間限定公開はしとりますが)
この度、コッソリブログを再開することにしました。
差し支えなければ、リンクにコチラのブログをそのまま貼らせていただきたいと思ってますがよろしいでしょうか?(*'-'*)

■小花さん

小花さん、おかえりなさい^^
こちらはあまり綴る時間が取れなくって
(ログインもなかなか出来てなかったりするし…)滞っていたりします~。
それでもよろしければ、是非リンクをお願い致します^^
こちらもリンクを修正させていただきますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kizuk.blog18.fc2.com/tb.php/166-ce6262cf

