スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。2011 

皆さん、あけましておめでとうございます。
全く何も書かないことおよそ一年以上。
今更綴っても読んでいらっしゃる方なんていないんじゃないかなぁ、なんて思いつつですけれど^^

こちらに綴ることはなくなってしまいましたけれど、実際には相変わらずヴァナ・ディールでのほほーんと過ごしていたりします。
ログイン時間自体は減ってしまいまして、休日こそある程度居るものの、平日はほとんどと云っていいほどログインを出来ていません。
睡眠時間優先にしていたり、読書に時間を充てていたりと、

「ああ、そう云えばFFにはまる前にはこんな風に時間を過ごしていたよね」

と思い出したりするのを考えるに、落ち着いてきたのかもしれませんね。
もっとも、2010年の春先にありましたサーバー統合によりそれまでずっと居たMidgardsormrサーバーが吸収消滅という憂き目に合い、それを境にただでさえ少なかった友人のほとんどが引退をしたというのも、原因の一つのような気がします。
その中にはこれまでこちらにもよく登場して下さっているその人さんも含まれていて、すっかりさみしくなってしまったのもあるのかもしれません。
「何をするのか」ではなく「誰とするのか」が、オンラインゲームにおいての楽しさを決めているのだと考えている花屋です。
その誰かが居ないさみしさといったら、それはもう本当に胸にぽっかりと穴が空いたような感じは、もう夏が来て秋を迎え、冬となった今でも覚えていたりします。

ですが、そればかりでないのもヴァナ・ディールという世界なのでしょう。
新しいサーバーに移転をして、新しい友達も得て、実はまた新しいリンクシェルのオーナーになってたりします。

花屋は今でも「この世界に居る理由」というのを探しています。
その人さんが居なくなって、どれだけ彼女に必要としていたか、そしてどれだけ彼女に大切にされていたのかを改めて感じるようになりました。
そして、たぶん「誰かに想っていてもらいたい」が花屋の考えている理由なんじゃないかなと思いながら。

変わること、変わらないことがあるのが時の流れというもの。
ヴァナ・ディールという世界は昨年同様変わって行くのでしょう。
でも、そんな世界でも変わらず過ごしていく自分でいいんじゃないかな。
そんな風にまたこの一年を過ごしていきたいものだと思います。

こちらのブログはやっぱりあまり書き込むことはないでしょうけど、ヴァナ・ディールでは元気に過ごしていくことだと思います。
またこの一年、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

きずくさん、あけましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。今年もどうぞ、よろしくお願いします。

私は、何をしようかな?と考えながらいると
自然とフレンド達を思い浮かべて
“あのこなら、私のこんな馬鹿馬鹿しい遊びの話を聞いてくれるかな”とか考えてしまって、
結局誰かとどんな事をしたいかとか、考えてしまってますね(笑)

私の今年のヴァナディールでの目標は、
きずくさんのようにのほほんだったりするので、
またLSでお会いできてお時間がありましたら
ぜひFoVでもしながら(←きずくさんとやった事がないので
もちろん別の事でもいいですけど!(笑))遊んで下さい!

今月からまた遊びに行けそうなので、LSの皆に会えるのも楽しみです。

■Coralieさん

とうとう復帰ですか^^
このところは引退をする人が多い中、戻って来られるのは嬉しい限りです。
そういえば次はご一緒しましょうと云いながら、結局のところあまりPTをしたことがありませんよね。

LSも人が少なくなってしまって、さみしくしていたりします。
まぁ9月までのつもりで結成したからと云うのもあるのですが、
盛り上げていかないとなぁとも感じています。
ひとまずプロマシアミッションを進めていけるといいですね~。

ヴァナ・ディールでお会い出来るのを楽しみにしています^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kizuk.blog18.fc2.com/tb.php/592-fcab90d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。