 


もう既にお祭り気分!! 

ヴァナ芸人さんたちのイベント「LAUGHTER MANIA 2006」まで残すところあと数日となりました。
今年の初秋は散々な目に遭いましたのでその挽回気分での観覧となりそうです。

年々大規模になっていっているという当イベントですが、確かに昨年初めて見たときにはびっくりしました。
オープニング会場だったウィンダス連邦の天の塔に集まった人数は1000人強。
ひしめき合う人、人、人…。
あまりの多さに表示し切れないくらいでした。
うわ~、見えないよ~~なんて思いながらも楽しんでいたことをつい思い出してしまいます。


こんなことは狩り場ですらありませんでしたから、例え混んでいてもタゲってロックオンさえしていれば優先的にキャラは表示されるということを、このイベントで初めて知りました。
(ヴァナ芸人さんをタゲれば、この手はかなり有効でした)

これはさすがにイベントの運営委員会でも頭を悩ませているようで、今年はそれを回避するあの手この手を考えていらっしゃるようです。

そのうちのひとつが特設会場ではないでしょうか。
なんでも公式ホームページからリンクパールというチケットを持っている方のみ観覧できるというもので、人数制限がある為に昨年のように
「見たいけど見えない~」
がずい分和らぐような気がします。

さて、花屋もご多分に漏れず予約を取ってチケットを受け取りに参りました。
するとLSのみんなもちょうどその時間帯を受け取り時間に指定していたようで続々とログインを。
受け取り場所に伺うと幾人かLSメンバーがいらっしゃいました。
手を振ると、振り返してくださいます。
なんだかいいなぁ^^
なぁんて思っていると他にも手を振ってくださる方が。

ほええ?
あっ! さんじうさんだ!

同様にイベントの為にいらっしゃっているのはお聞きしていましたがお会い出来るとは思ってもいませんでした。
ちょっとお時間がなくてゆっくりお話が出来ませんでしたが、いつもはブログで交流のある方とヴァナ・ディールでお話が出来るのは嬉しいものですよね。
ちょっとはしゃぎ過ぎたかもしれません^^

その他にもいつも素敵な冒険をされているレアさんにもお会いしてお話をさせてもらったりと、花屋としては大変貴重な体験をさせてもらいました。
もうなんだかお上りさん気分です。

頂いたLSもそうなのですが、こうして別のサーバーの人と話をさせてもらえるってすごいなぁと、ついつい感心をしてしまいます。
それと同時に別のサーバーの人と交流できるブログも。

花屋は極私的なブログで自己満足だけで書いているようなものです。
けれど、こうして様々な人にお会いして名前を呼んでくださるのを聞けば、ささやかながら続けてよかったなぁと思います。

さぁ! もうすぐ本番の23日です!
普段から子供っぽい花屋は毎日わくわくしてますよ!!
みなさん、一緒に楽しみましょう!



追伸
実はWPを発行出来る金額どころか、もう1個リンクシェルが買える程度には貯め込んでいたりします。
お金は天下の回り者。
持っていても仕方がないものだとも思っています。
せっかくの楽しいイベントにWPがないから行けないじゃ悲しいですよね。
ワールドパスが欲しい方、もしくはそのお金がないから友達の分が発行できないよ~とおっしゃる方、いらっしゃいましたらコメントしてみてくださいな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんじうさん……。

当日を楽しみにしてますよ!w

■鍵さん

このエントリを読んで興味を持って下さってありがとうございます!
早速ですがWPを発行させて頂きました。
君のブログに鍵コメントさせてもらいましたのでご確認ください~。
それからLPもお渡し出来るかと思いますので、いらっしゃったら是非コンタクトを取ってみて下さいね。
いっしょにイベントを楽しみましょう~~^^

■ウェドさん

さんじうさんも残念がっていましたよ~。
LPも欲しいなぁとおっしゃっていましたので、お会いしましたら是非一緒のLSで楽しみましょう~^^

築さん

こんにちは。
キャラは作ってウィンにおいてあります(*'-')
諸事情でいけるかどうかまだ決まっておらず
フルタイムでの参加はできないのですけど
楽しみですね。

ケル鯖でお会いできるのを楽しみにしております。

■Moonさん

はい、もうかなり楽しみにしていますよ~~。
ヴァナ・ディールにはこんな楽しみ方もあるんだなぁと目から鱗かもしれません。
途中からでも充分楽しめると思いますので、どうぞいらっしゃって下さい。
それでもしいらっしゃればテルしてみてくださいね^^

いよいよですね!

違う鯖だけど、ブログなどを通じて同じ鯖で出会うことができる・・・
すごいですね!
しかも、知らなかった方との交流まで・・・
うー、明日が楽しみっ!

どんな方たちと出会えるんだろう。
もうわくわくして、どきどきして、うー!
お祭りも、楽しみだけど、出会いも楽しみっ!

そんなこんなで、ハジメマシテならびですが、
皆様、どうぞ宜しくお願いしますね。

あ、築さん、リンクありがとーです(´▽`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵さん

お互いにイベントを楽しみましょうね~~^^
かなりたくさんのブロガーさんもいらっしゃっているようですので、お声を掛けてみるのも楽しいかもしれません。
いらっしゃったらお声をかけて下さいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kizuk.blog18.fc2.com/tb.php/461-6c8c8324

まるで前夜祭

「LAUGHTER MANIA 2006」参加の為、ケル鯖に誕生した「Reaflow」ですが、バハ鯖での活動の合間を縫って、こっそり金策などに励んでいたところ、とうとう鳥を倒せるまでに成長しました。クエストで必要なアイテ
  • [2006/11/22 10:28]
  • URL |
  • [FF11]-まったり行こうよ! |
  • TOP ▲

LAUGHTER MANIA 2006

ヴァナ芸人達のオールスター大会、LAUGHTER MANIA 2006の開催までいよいよあと2日となりました。楽しみで夜も眠れないSanjuanです、ウソですしっかり寝ていますごめんなさい( ´ー`)ウィンダス開催だというのにうっかりバストゥークに生まれてしまった私のキャラも、なん...
  • [2006/11/22 18:43]
  • URL |
  • FF11とカレーの日々 |
  • TOP ▲
